みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
師走でごわす(死
ぱっかー!
またね!!!(⊃д`;)
真っ赤だなぁ・・・w
ほんと赤いよね
かわゆいのん
実際会ったことないのに
もう何年も前から知り合いの様な
タル嬢Miee様にお初おめにかかりましたヽ(´∀`)ノ
おめにかかったっつーか、見つけられてビクリw
そんなときに限ってSSは満載な罠で

スクリーン・ショットは99枚までです

ってメッセがどんなに憎たらしいか!!!

でも、この出会いの瞬間を逃したくありません!!!


みぃさん待たせて整理のため落ちました(*´∀`*)

初対面なのに!!!w

でも、快く待ってくれたMieeさん(⊃д`;)

しかもサチコメに【連金のとこで待ってるね♪】みたいなラブメッセージ!!!

なんてかわいいお嬢様なの(*´д`*)

もちろんお友達登録させていただきましたヽ(´∀`)ノ

いつか一緒にBCやらスキル上げやら、いろんなお遊びをしたいにゃっ(*´∀`*)


----------------------------------------------------

ってとこまで書いてたのが
やっとこ更新できたよー(⊃д`;)

じゅげむめぇぇぇぇぇぇぇ
| miuna | FFノート | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |
ピノコ(ウサギ)めんこいじゃろ!!!w

あたしも仕事中(お約束)の密かな楽しみなのじゃ。(誰


てゆかね・・・
ほんとここ重いから・・・

ウフフ
| みうな | 2004/12/26 3:26 AM |
アマガエル 戦績したり 迷い込む・・
ってなんだーw 下のウサギ楽しい♪

更新されてたぁー(*´∇`*)
でもSSがみれないなぁ;;

じゅげむめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
| みぃ | 2004/12/22 4:31 PM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/59
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ