みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふらじーちゃん撃破
いやんひさそぶり(*´д`*)

なんだか世間はすっかり冬っぽいですが、みなさま健康ですか?
純白ちゃんは今日も元気です。
でも仕事したくないから
得意の/ja 持病の仮病
でも駆使して、またいつかズル休みしてやろうと企んでたりしてます。(最低

で。
ニッコリ(*´∀`*)
とうとう
ヽ(´∀`)ノ

麒麟ちゃんに会いに行ってきますた!

そうなの、会いに行って来たの。
きっりーん!
それがさ
きっりーん!!
まさーか
きっりーん!!!

初陣で

突破できちゃうなんて!!!


/hurray イエー!
いや、ほんとすごいっすw
いつものお空のメンツ+フレで、計27人?で挑んだのだけど、
戦術としては
沸かせた麒麟ちゃんが四神を召喚するのを待って、順番に倒し、
最終親玉麒麟ちゃんをボコボコにする風味。
四神は特に問題なくアッサリと言って良いほど倒せたのかな。
問題は麒麟ちゃん。
これがなっかなかHP削れないでやんの!
何度もあぶなくって、何人もレイズしたけど、
でもね、
あのね、
負ける気が全然しなかったのはあたしだけ?w
まぁ切ないかな、光布はここでも出なかったのだけど
メチャ楽しかった!!!
なにやら月イチでやろうぜ!とか盛りあがってんので、
また来月、ふらじーちゃんに会いに行きたいと思いまふ(*´−`)

この後15時間程睡眠をとって

金策&鎌上げをしつつ、
めいめいの暗黒AFをらいらいぽろぽろらけらけでお手伝い、
リージョンがやっとこサンド一位になったので・・・
にひひ
赤い
もそもそ
お洋服
イェーイ!
着れたぞなもしーーーーw

先週の護衛でシプを30にし、
今週の護衛でアカも40になっちゃって

釣りベタなシプは放置しておくとして
アカはやっとこ、リフレまであと1歩なわけで!!!

アカリフレったら、とりあえず休憩して(だってAFとんのめんd(ry

召喚角とり

頑張っちゃおうかにゃ〜 なんて。


あぁ、そうそう。
肝心のブナピーですけどね。

要、金策 みたいなっ


(;´д⊂)
O嬢様!めぐんでください!!!
| miuna | FFノート | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:58 | - | - |









http://miuna.jugem.jp/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ