みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご利用は計画的に。
イソイソと仕事を済ませ、差し入れのおやつ等を購入、
お家もどったらハニー(狂犬)に絡まれてお気に入りの靴下に風穴を空け、
半べそかきながらお風呂して着替えてお化粧して、20時出発。
もうすぐ着くかもにゃってとこで
うっかり路地に迷い込む
というハープニングもございましたが、無事に現場へ到着。

えぇ、クラブで呑んできますた。

友達数人がDJやるっつーので行って来たのだけど、んもー楽しかった!!!
かかる曲は全部DJの愛する曲ばっかりで、DJが楽しむ為のイベントなわけですが、
てゆかパンクとかうとい俺ちゃまですが、
聞いたことあるかも〜ってゆかコレ知ってるかも〜ってのがモリモリで、
呑みまくり踊りまくりしゃべりまくりだらけまくり

とにかく楽しかったー!!!!!!

そのまま朝までダベり続け、友人宅にそのまま雪崩れ込んでワイン呑んで就寝。

17時起床。

久しぶりね、12時間も寝通すなんて・・・w

カフェオレでケーキを食べて、ウマイうどん食いに行くか!っつーことで
うどん食べに行ったのはいいのだけど
殺人的な量のうどんに完全ノックアウト、
そこダブル(うどん玉二倍)でもお値段据え置き!っつーステキ店なのだけど
ダブルだと一体どーなんのよ!って感じで。
帰り道、ドンペンドンキーに寄ってパンダーゼットの指人形入りお菓子を
3箱購入してみるものの
パンダーゼットなどどこにもないわけで。

てな風味で22時頃帰宅、お風呂して、インして指定納品して、おやすもなさい。

ジューシーマトンは200ポイント。



なにやらカエル目ですな・・・
呑みすぎて発光(ぇ
| miuna | リアルM | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - |









http://miuna.jugem.jp/trackback/56
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ