みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーマニア
(・◇・)の

安野モヨコ大好きっ子ですてぃーす!!!

彼女の新刊にシュガシュガルーンってマンガがあるんすけど
そこに出てくるカエルがめちゃカワイイ!!!

実際、本物のカエルは そうだなぁ ちーっこいアマガエル とかなら愛せます。

デッカイのは死!!!

と、まぁ、またしても更新滞っていたのはジュゲムの憎いあんちきしょうの野郎が原因でございまして・・・
そろそろヤパーリ、じぶ  モガモガ

だっ 誰かが邪魔をするっ!!!

てゆか、本題はいりまーす(逃
憧れシルククローク!
とうとう

純墨が64になったですよ!!!

いやぁ、とても遠く感じていた高レベルがアッサリとここまで来れたのも・・・
ダメタルーズ(ぁ
彼らのお陰様なわけでございまして、ほんに感謝のキモチでイパーイでございます。
ダメタルーズ整列

黒魔のアコガレ、

デーモンクローク

も、そう遠くない未来かと・・・(キンちゃんちくちくよろ!!!(ぁ

で、この日はレベリング後、めいめいのバスMが真下のロメっつーことでそのまま降りてお手伝い。
(えぇ今日もお空でウハウハでしたよ!!! きゃっほい!!!)
墨パワー炸裂!!!
めいめい腹黒っ!(ぁ

さて、気になるブナピーですが

毎日せっせと納品しちゃって、チャクチャクとポインツ増やしてますよ!!!

今、もうちょいで3万ポインツって風味。
でもブナピーに必要なポインツは7万なんだよなぁ・・・
(´д`)ガンバルシカナイッスー!!!
ちなみに、炎クリを使用の時にはファイアスタッフ
燃える赤!
水クリを使用の時にはウォータスタッフを背負うという
クールな青っ

無駄かもしれない、

だけど信じていたい、

そんな切ないこだわりを胸に秘め、せっせか頑張ってるでやんす!

で。

髭。
一緒におりょうり(´д`)

髭。
合成してるみたいっす

髭。
今日の指定はなにかにゃ〜

お髭様もブナピーになりたいらしく、
指定納品の発覚する時刻になると萌えネコ集合、自然とご一緒することが多くなりました。

お髭にグラサンにブナピー・・・

お髭様ガンバレ(*´Д`)ノ
| miuna | FFノート | 19:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
チンピラ・・・w

ゆすたっちと並べて妄想してみた。


・・・ぷぷぷw

わからないでもないなぁw

というか、そのヘンターイを目指してるのがお髭様(ぁ
| みうな | 2004/11/29 4:52 AM |
他の指定納品っすか〜。
彫金グラサン欲しい気はするけど、某竜騎士Y様のように、金髪な自分は軽いチンピラになりそうな予感がするので、ちょっと見送りかなぁ・・・w

ヒュムの白キノコは、ヘタするとヘンターイになりそうなので(暴言)ハナっから却k(ry
| るんるん | 2004/11/25 10:56 AM |
るんるんキター!!!!!!!!
足跡ありがとーーーーー!!!!!

いやんこっそり見てたのねえっちぃ

っていうあたしちゃんも、漏れなくるんるんとここそーりですが(・∀・)

るんるんは他の指定納品はやらないとですか?
おひげ様と同じ黒いメガネを目指してほしいにゃ

めいめいと共に!!!!!(ぁ

てゆかブナピーでもいいよ!!!!
| みうな | 2004/11/24 4:42 PM |
ちゃー。
こっそり読んでたけど、足跡残していっちゃいますよw
ところで、合成中に栗に合わせた属性杖をしょって行うの、やってるのは私だけじゃなかったことに安心しますた。
体感的に違いを感じなかったんで、今はやってないけどw
やっぱ、月齢と曜日、あとモグの応援がモノをいうような希ガス。
ブナピ〜目指してガンバですよー。

( ´ー`)ノぢゃ
| るんるん | 2004/11/21 5:14 PM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/55
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ