みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い出に変わるまで
本日もいつものワンダーメイツ(謎 でレベリングっ

本日はお客様(生贄)に某サイトのナイスガイ(自称)ナベ君を拉致です。
まっしろナベ君
場所はアソコの地下のおさかな天国なのですが、おさかな結構強かったw
何度もHP真っ赤になってたナベ君でしたが、やっぱりナイトは固いのねーw
彼が昇天しちゃう事は一度もございませんでした(ちっ

そしてそんなナベ君にとうとうシッポが・・・(ぁ
ぷw

明日あたり、ネコ耳ゲッツかと。

レベリング終了後、夢にまで見た(ウソ)カークンミトンゲッツツアーへ!!!
トンベリたん、アラですか・・・w
うほたんの分とわたくしの分、2戦したのだけど
敵カー君のシアリングが結構痛く、常に誰かが死に掛けてはいましたが、無事ゲツ!
ご協力いただいたいつもの皆様、ありがとーwww

そんなあたくしの召喚は現在37で、

夢の角装備はまだまだですが、

これでサチコメにかーくんミトン○とか書けちゃうわけで!
今度久しぶりに召喚やろーっとw(召喚MBデキマセンヨ

で、これがアレね(謎
ヘソだし(´д`)
ね? そっくりーw

そして今日も、すんごく眠いにも拘わらず、
ブナピーの為、寝る間も惜しまず指定納品へ出向いたわけですが
HQ出てもねぇ・・・w

石のスープて・・・(´д`)

NQで50、HQでも55、
(# ゚Д゚)炎クリもったいないわい!

なので炎クリ1ダース分だけ作製、
満月のお蔭様でしょうか、ほとんどHQだったのが救いだったな;w
@のこりのポイント、たぶん後々になって
「あの時石のスープ納品していれば!!」とか思うのでしょうけど、

てゆかもうぐでんぐでんに眠いので

本日はこれにて終了です・・・

明日は更新できるかなぁ・・・w
| miuna | FFノート | 03:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - |
久しぶりにしては過激なPTだったなw

まぁ顔見知りばっかりってので
狩場は必然的にアソコになったんだけど
キミが空にいけるともっとシアワセ見れるのよ!!!
ジラM進めな!ビシーッ

ちなみに。
そっくりって・・・
キミの言ってるソックリはR氏の事だなw
彼は元気なのかいなー
| みうな | 2004/11/19 8:41 AM |
久しぶりに一緒にPTしたねぇ〜
赤28だっけか?その頃ナイト29だったから
俺も成長したなぁとw

それと・・・
そっくりだなwww
懐かしいぜ
| Fhil | 2004/11/16 9:41 AM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/53
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ