みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまってますた
(# ゚Д゚)SSがっ

週末いろいろやったですよ。
まぁほとんどが

ブナピー獲得

の為に動いてたかもめ・・・(*´д`*)

とかいいつつ鎌スキル上げ。本日(11/15)スキル42になりますた。(ヒクイ
たぁーーっ!!!
なかなかガンコです、コイツ。
ちょうだいったらー!!!
リージョンポイント戦績ほしさに赤レベリングです。
いや、夢のリフレスコンバットが覚えたいにゃってのが一番の目的ですけどw(ホントウ?w
ヒーリング・・・ とかげ・・・ 邪魔・・・
この日の指定納品食品はダルメルステーキでした。
うっかりワイルドステーキが焼けて、ちょっとうれしかったw
ポイントもHQだとちょっとだけお高いのですね。
ちなみにとうとう調理印可になりますたヽ(´∀`)ノ このまま100までi(ry
ちなみに、すぐそばでミウナと同じフェイスのタル娘さんもお料理してますた。
ブナピーかぶってます!!! みうながかぶるとこうなのね・・・
HQワイルドステーキっ!!!(´д`)
出会いあれば別れあり・・・
フレが引退してしまうとのこと・・・ 切ないです・・・
やだよう・・・(;д;)
サヨナラはいわないよう(ノД`)
ぽつん・・・
てゆかその戦績服ちょうだい?wってうっかり思っちゃったことはここだけのお話。

そして恒例、お空de神獣。
本日はトリガーをたくさんとって、青龍玄武白虎様達とおたわむれました。
傷心のみうなを・・・
ガガガガガッ
(´・ω・`)・・・
(*'-')
イチゴ久しぶり・・・ 最近はもっぱらk(ry  ←凹かもしれないのでヒミツ(もう遅い
イチゴッ
でっかいなぁ
つぼわりっ
おみず出ろっ
これでカメさんだねっ
空タル大集合

あぁやっと更新デキタ・・・(´д`)

| miuna | FFノート | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - |
引退するなら何かくれ! ってw
あからさまだなぁーw

というか、別れってのはほんと切ないっす
戻ってくるといいなぁ

ケモノAF頭もほしかったなぁ・・・(ぁ
| みうな | 2004/11/19 8:38 AM |
引退するなら何かくれ!と思うよなw

前のMMOの時は、やたらアイテムばら撒いたっけなぁ
アイテムを撒かない=戻ってくるかも何て小さな期待もあったりw
引退とは複雑なのですね(*´−`) 
| Fhil | 2004/11/16 9:38 AM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/52
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ