みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
折るのか?w
病院行ってきますた( ´∀`)ノ

いやね、去年も今頃、すんごい咳が大変でしたの。
風邪とかじゃーなくって、咳だけがフェスティバル
なんかセンセ曰く

アレルギー?」らしいですの。(センセハッキリシナイ

咳喘息とかいろいろお名前はあるみたいなんだけど、とにかくゴホンゴホンがすんごいの。
で、今年も漏れなく発症、結構ツライですの。
あたしは全く気づいてないのだけど、寝てる間もやってるみたく。
で、また肺イタイカモ・・・でしたので、
前みたく肺炎もどきになっちゃう前に、早い目に病院行ってきますた。

会社サボりたいからじゃないよ?w

いきつけの病院は、お家から徒歩で10分、車なら2分な町医者さんなのだけど、
もちろんナマケモノ万歳なあたしちゃんは車でレツゴ!!!
でね、そこってご近所様ご在宅なおじいちゃまおばあちゃまのメッカになってて、
もーそこだけピンポイントですんごい平均年齢高くなってるわけ。
で、今日もたくさんの彼氏彼女がわらわらといてるわけで、
すんごい順番待たなきゃなんないのね。
待ってる間すんごく暇なので、女性自身とか週間朝日とかおいてるのを見るわけですよ。
普段めったに見れるモノじゃないから、結構楽しかったりするけどw

で、数冊あるやつの中から、興味引くゴシップな表紙のを選ぼうとするわけだけど

どこもかしこもペペペヨン!ヨン!ヨン!!!

よ(・∀・)ん?

正直、好きくないのよ!!!w
あのニヤけた顔がカッコいいともキュートだとも思えないわい!!!
小母様方はそれがんもう胸キュン!らしいですが。。。

でね。
数あるペ君の特集の中に見つけたのが

ヨン様折り紙

(・∀・)・・・・・。

ココにも書いてあるんだけど

あの微笑みを再現!ヨン様「驚折り紙」完全図解

(´д`)・・・・・。

本屋で見かけた方は是非ご覧あれ。
| miuna | リアルM | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |
ぷw

猫アレルギーかぁ・・・wwwww

ダメ444呪いの伝説もアレだけど・・・

さすがだリベにゃん!!!(ぇ
| みうな | 2004/11/12 8:55 AM |
ヴァナには猫アレルギーのモンスが多いようです(え
…いや、なんのことかっていうとね、盾(まお)が挑発して私がモンスの横から近づくと…何故か逃げるように位置をかえやがるのです。
主にシャドウ・カニ・ヤグに患者が多いようです。
| Riveli | 2004/11/11 4:40 PM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/50
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ