みうなの、わがままキママ、Final Fantasy XI プレイノートでつ。

  ( ・∀・)ごちゅうい(・∀・ )
     ノートは日付変更線乗り越えてから書くことのが多いので、
               内容ったらとってもズレまくってる事が多いでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
|∀・).。oO(Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PUFFYの亜美ちゃん似ですって?w
いや、無理ありすぎ(謎

今日もワンダホーメンツでレベリング行ってまいりました!!!
てゆか今日は新規参入、うほたんが赤で登場でやんす!
うほたんはね、みうなの中ではすっかり黒魔道士様時々おさもらいですので
赤AFに身を包んでるうほたんがめちゃ新鮮でしたわいw
で。
当初予定していた狩場のボヤ・・・
どこぞの凹がマンドラに5発で瞬殺されたのですが、
いやいや、もうめっためたに混んでまして、こりゃレベリングむずかしいねっつーことで、
オンゾゾに凶悪キティーちゃんを狩に行くことに。
真っ赤なうほたん♪
主なお相手は極悪キティーちゃんなのですが、ゴブもおいしくいただけますので
もちろん残さずゴチになります。
しばらく狩っておりますと、どうやらオセ狙いなお侍様が私たちの周りをウロウロするのです。
てゆか、ゴブの爆弾範囲にまきこまれるよ?w と思っていたら
案の定大ダメージw

2回程巻き添えを食らったお侍様、学習したんでしょうね


らけっちがゴブ釣って来ると一目散に逃げる様になりましたwww

ププププw
んもうそれがおかしくておかしくてwww
そんなお侍様に心の中で「また逃げる?w」と期待しつつ、
いつもの如く、凄まじい速さで、鬼の様に経験値を手に入れてゆきます。
次のレベリングで63になれるなぁ・・・w
ぽろりん
笛吹くぽろりん♪
キノコかぶったw
レベリング終了後、某サイト運営のO嬢が

「いい縁談話がありますよ?(・∀・)」

と、ウマイ(?w)お話を持ってきますた!
サンドクエ、王子の后候補を探すやつです。
そのキャンペーンギャルに見事みうなが当選したらしい!!!
ウヒャー!もしかすてタマノコシですか!!!!!

でもなー・・・

あの王子のお后でしょ・・・?

部屋の扉開けたら常に仁王立ちで立ってるあの王子の・・・
ん〜・・・  (´д`)

(# ゚Д゚)男割りだ!!!

   ※【男割りだ!!!】
      ・・・「おことわりだ」と言うつもりがうっかり激しくタイピングミス、
        以来この言葉がその意味を持つようになる。(みうな語録より)

でもまぁ、クエ消化できるし、いっかーw
と、のこのことお城へ殴りこみ。 さぁ、指輪クレ。
さぁ指輪クレ(・∀・)
O嬢「あ あれっ・・・?w」
み「にょ? どした?w」
O嬢「同じ事しか言わない・・・・    ぁっ・・・」

どうやらO嬢が探せと指令された乙女の様子は、ツインテール赤髪の美少女 だった模様(*´д`*)

みうなポニテよーwww
あはん残念(´д`)
残念ながら一緒にクエクリアとはならなかったけれど、
久しぶりに元気なお姿を拝見できてよろしゅうございましたw
てゆか もっと遊ぼうぜーヽ(´∀`)ノ

で、その後はコマ君&めいめいと古墳でカノちゃんを護衛、
なーんのおもしろオカシイ事件も起きぬまま、無事クリア!
わがままカノ嬢
ミラテテは明日にでも回収することにいたします。

あ!

お料理教室お休みしちゃった・・・orz
| miuna | FFノート | 02:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:12 | - | - |
あたしちゃんはメンクイですよ!!!

【計り知れない強さです】な男前ヨロシク!!!



あーでもこの際もうお金持ってたらいいやー(死
| みうな | 2004/11/12 8:52 AM |
その節はゴメンサイ(m m)
次はもっとイイ男を紹介するからね!
| Osa | 2004/11/11 12:45 PM |









http://miuna.jugem.jp/trackback/49
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
←みうなのノートを読んで、賢くなるらしいでつ( ´∀`)つ